スパウッド観光ホテルのクチコミ

< 予約へ戻る
概観
クチコミ
青森県下北半島むつ市川内町の温泉ホテル
スパウッド観光ホテル へお泊りになられた
お客様から寄せられた感想です
[ 投稿は、こちらから ]
感想
2階建てなので普通なのかもしれませんがエレベーターが無く、子供と荷物を担いで上がるのが大変でした
受付の女性しか居なかったようで、手伝ってもらえず残念
食事は子供と分けても食べきれないくらいボリュームもあり満足でした
感想
先日は大変世話になりました。宿の感想ですが、清潔感があってとても良い宿でした。
つくりも普通の旅館やホテルと違って、面白かったです。ホテルの方の待遇も満足でした。
また機会があれば是非お伺いしたいと思っております。有難うございました。
感想
とってもいい宿でした。
今回は夕食付きで宿泊しましたがレストランで好きなもの食べてもよかったかな。
また行ったときはこちらの宿に連泊します。
しいて言えば掛け布団が厚すぎですね。
感想
スパウッド観光ホテルは清潔で特に食事が美味しくて感激しました
機会があったら又利用したい
感想
スパウッド観光ホテルはリーズナブルでいいと思います
初めてだったので食事付きにしましたが、館内でいろいろ食べれることがわかったので次回はそうしようかと思いました。
近隣のみなさんが立ち寄り湯にしているだけあって、お風呂がいつも混み合っているのも人気スポットなのかと思いますが、旅行者にとってはゆっくり入る雰囲気がほしかったですね。
あと、部屋のエアコンが送風しかきかなくて、館内が暖かかったのでまだ大丈夫でしたが、ちょっと寒かったです。
感想
価格との比較になりますが、宿・食事共に満足できる内容でした。
機会があれば又、利用したいと思います。
わがままを言えば、鮎の塩焼きなどは非常においしかったのですが、エビフライなどは中年には抵抗がありましたので、地元の食材をもっと使用して頂ければと思いました
感想
部屋も料理も最高でした。またお願いします。
料理を写真に撮ってくるのを忘れて残念です。
感想
親切な対応で、一人旅でも気楽にのんびりできました。
予定よりかなり早く到着してしまいましたが、すぐ部屋に入れていただき、帰りもタクシーを10:20AMにお願いしたら、こちらから申し出なかったのに「それまで部屋をお使いください」とチェックアウトを遅らせる配慮をしていただきました
食事も充分すぎるほどの量で、ホタテなどの海の幸も楽しめて、下北ワインも味わうことが出来ました。
欲を言えば、せっかく素敵なログハウス造りのホテルなので、玄関脇のテラスでもゆっくりできるよう、建物の回りに少し緑があったらいいなぁと思いました。でもこれは欲張りな意見。今回、充分に満足しております。
感想
HPの写真から、高原のホテルを想像していたので、地元の方の憩いの場になっていることは少しびっくりしましたが、お部屋も清潔でしたし、夕食もとてもよかったです。
ホール真ん中の樹の周りの動物たちに、子供も喜んでいました。
また、そちらに行く際は使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
感想
先日2泊しましたが、その折にはお世話になりました。
部屋も綺麗で、温泉にも入れて快適に過ごすことが出来ました。
朝食も美味しく頂きました。コーヒーのサービスも嬉しかったです。
部屋にミニでも結構ですから冷蔵庫があれば何かと便利ではないかと思いました。
なお、ウオシュレットであれば申し分なしですが、勝手な言い分で済みません。
下北方面へ旅行の際には、利用させて頂きたいと思っています。有り難うございました。
感想
温泉、お料理(特にカニが旨かった)とも大変良かったですよ~
カードが使えれば言うことなしでした。
機会があれば今度は家族全員で利用したいと思います。お世話様でした
感想
スパウッド観光ホテルは、格安にもかかわらず、料理はボリュームも内容も申し分なく、温泉もその他の施設も素晴らしい宿泊施設でした。
あの内容であの値段、感激です。
お陰さまで、満足一杯の旅ができ感謝申し上げます。
是非、また、おじゃましたいと思います
感想
宿はビジネスホテルとは違い畳の部屋でしたが八畳ほどあり快適にすごせました。
温泉は内風呂、外風呂があり雪を見ながらの外風呂に感激しました。
夕食は基本のメニュ-にホタテのフライや刺身を追加しましたが、共に安価でびっくり(一皿500円程度)ボリュ-ムがありとても美味しいかったです。
次回、下北に伺うことがあれば是非利用したい宿だと思います。
感想
お食事・温泉ともに大満足でした。
昨今、インターネットへの接続が出来るホテルが増えつつあります
仕事柄、インターネットへの接続が出来ると、仕事の合間(土.日)にも連泊できるのになと思いました
ともあれ下北方面へお邪魔するときは、是非また宿泊したいと思います。
感想
お盆休み中に一泊でお世話になりました。
直前になって計画した下北旅行だったので、バタバタと決めましたが結果的には正解でした
料金の割りに夕食も朝食もボリュームたっぷりで内容にも満足でした。
従業員の方の接客も良かったと思います。
また下北に行く機会があれば利用したいと思います。
感想
「スパウッド観光ホテル」に1泊させていただきました。
おかげさまでとても満足しております。
今回は幼児2人を連れての旅。下の子は布団・食事不要で無料で宿泊させていただきましたが、子供用のタオル・歯ブラシ・団扇をかわいい袋に入れて2人分、浴衣・スリッパ・枕も2人分、朝食後のカルピスまで2人分ご用意いただいて、子ども達も大喜びでした。
お部屋の掃除も行き届き、快適に過ごすことが出来ました。
地元の方が入浴や食事に(飲みに?)来るアットホームなホテルながら、宇賀焼の絵付け体験も出来るなど館内も充実。お食事もおいしく本当に満足しています。
スタッフの皆さんに感謝申し上げます。

[下北半島の宿泊予約]
↑上へ戻る

Copyright (C) 下北ナビ All Rights Reserved.