下北半島のお知らせ・掲示板

■ 下北ナビ 掲示板

 2020春のお知らせ '20/03/11
管理人 simokita.org
イベントその他
こちらに記載していきます
 芦崎湾 潮干狩り中止 '20/03/11
管理人 simokita.org
毎年4月下旬に開催されている
芦崎湾の潮干狩りですが
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
中止となりました
 菜の花イベント '20/03/20
管理人 simokita.org
5月16、17日に予定されていた
菜の花フェスティバルとマラソンも中止となりました

しかし菜の花迷路は開設するそうです
今年は暖冬だったので、GW中にオープンできるのではないかとの事
【訂正】
菜の花迷路も中止となりました
 桜祭り中止 '20/03/28
管理人 simokita.org
むつ市の早掛沼公園、水源池公園で予定されていた
桜祭りも中止となりました
 今下北半島に行ったら '20/04/04
斎藤 KD118156247164.ppp-bb.dion.ne.jp
今、下北半島に行ったら何がお勧めですか?みんなコロナで中止みたいですけど。
 Re:今下北半島に行ったら '20/04/05
管理人 simokita.org
イベントは中止になりましたが、桜も菜の花も咲きます
クルマの中から、これらを眺めるのが宜しいかと思います
 かっぱの湯再開日時 '20/04/06
温泉好き sp49-98-16-108.msb.spmode.ne.jp
今年のかっぱの湯再開日時は何時になるでしょうか。むつ市のHP覗いたのですが告知されてないようでしたので教えていただければ助かります。
 Re:かっぱの湯再開日時 '20/04/07
管理人 simokita.org
まだ決まっていない。今週中には確定するだろう
との事でした
 菜の花迷路も中止 '20/04/07
管理人 simokita.org
菜の花迷路は開設予定でしたが
感染拡大を受け中止となりました
 かっぱの湯(無料露天風呂の方) '20/04/12
かっぱ KD182251069200.au-net.ne.jp
かっぱは、目覚めていました^ ^
今日(12日)、一か八かで訪ねてみたら、開いていました*\(^o^)/*
入り初めしてきました🧖‍♂️
 Re:かっぱの湯(無料露天風呂の方) '20/04/12
管理人 simokita.org
ご報告ありがとうございます
脱衣所で「3密」にならないよう気を付けて
温泉お楽しみください
 かっぱの湯 休止 '20/04/17
管理人 simokita.org
緊急事態宣言にあわせ5月6日(水)まで
かっぱの湯、夫婦かっぱの湯およびレストハウスは休止となりました
 尻屋崎 閉鎖 '20/04/18
管理人 simokita.org
緊急事態宣言にあわせ5月6日(水)まで
尻屋崎へのゲートが閉鎖されます
 桑畑温泉 休館 '20/04/18
管理人 simokita.org
緊急事態宣言を受け5月10日(日)まで
桑畑温泉 湯ん湯ん♪は休館となります
 Re:2020春のお知らせ '20/04/19
温泉に行きたいですが 61-23-116-87.rev.home.ne.jp
恐山も尻屋崎も閉鎖なら三浦屋に泊まるだけでも行っていいですか?
 Re:2020春のお知らせ '20/04/19
管理人 simokita.org
生活の維持に必要なもの以外の外出は
自粛された方が宜しいかと思います
コロナが終息した際には是非いらしてください
 川内の温泉 休館 '20/04/20
管理人 simokita.org
緊急事態宣言を受け5月7日(木)まで
ふれあい温泉 川内と
湯野川温泉 濃々園は休館となります
 大間温泉 休館 '20/04/22
管理人 simokita.org
4月29日(水)から5月6日(水)まで
 恐山バス延期 '20/04/22
管理人 simokita.org
5月1日運行開始予定でしたが
6月1日に延期
 脇野沢温泉 休館 '20/04/23
管理人 simokita.org
5月7日(木)まで
 恐山 '20/04/24
温泉玉子 p666120-ipbf710yosida.nagano.ocn.ne.jp
開山は5月1日でしょうか?
 Re:恐山 '20/04/24
管理人 simokita.org
はい、5月1日(金)です
しばらくは時間を短縮する予定との事です
 Re:2020春のお知らせ '20/05/01
温泉マニア M014009085192.v4.enabler.ne.jp
石神温泉はやってますか?
 Re:石神温泉 '20/05/01
管理人 simokita.org
地元の方の為に
時間を短縮(8時~20時)して営業しています
■メッセージを書き込む■   [親記事の引用]
タイトル
(必須)
名前
(必須)
本文
E-Mail
↓投稿前にお読み下さい↓  
※まずは、こちらをご覧ください
 問い合わせの多い質問です

 下北半島に無関係の話題は、ご遠慮ください

 お店へのクレームは、直接お店にお願いします
 事実関係が確認できず
 結果的に削除する事になります

[青森県 下北半島 恐山 大間 むつ市 掲示板]
↑上へ戻る

Copyright (C) 下北ナビ All Rights Reserved.