下北半島のお知らせ・掲示板

■ 下北ナビ 掲示板

 2023春のお知らせ '23/03/01
管理人 simokita.org
イベントその他
こちらに記載していきます
 芦崎湾の潮干狩り中止 '23/03/03
管理人 simokita.org
例年4月下旬に行われている
芦崎湾の潮干狩りですが
諸般の事情により中止となりました
 尻屋埼灯台 内部見学 '23/03/20
管理人 simokita.org
4月8日(土)から再開されます
見学料は中学生以上300円です
 桜の開花予想 '23/04/01
管理人 simokita.org
例年ならGWでも見られる下北の桜ですが
今年の桜は記録的な早さとなりそうで
4月中旬に開花しGWには葉桜かもしれません
お早目にいらしてください

恐らく菜の花も早いと思うので
GW後半にいらっしゃる方は
横浜町の菜の花を目当てにするのも良いでしょう
 かっぱの湯 再開 '23/04/06
管理人 simokita.org
冬季閉鎖されていた「かっぱの湯」ですが
4月8日(土)に再開されます
 桜の開花状況 '23/04/13
管理人 simokita.org
下北半島の桜
各所、開花し始めました

大畑さくらロードは
来週末くらいが見頃でしょうか
 通行止め解除 '23/04/14
管理人 simokita.org
村道福浦川目線
片側交互通行ですが通行可能となりました
 桜の開花状況 '23/04/17
管理人 simokita.org
先週、気温の高い日が続いたため
大畑さくらロードの日当たりの良い場所は
既に見ごろを迎えていました
https://simokita.org/bbs/img/230417.jpg

今週末まで持って欲しいですね
■メッセージを書き込む■   [親記事の引用]
タイトル
(必須)
名前
(必須)
本文
E-Mail
↓投稿前にお読み下さい↓  
※まずは、こちらをご覧ください
 問い合わせの多い質問です

 下北半島に無関係の話題は、ご遠慮ください

 お店へのクレームは、直接お店にお願いします
 事実関係が確認できず
 結果的に削除する事になります

[青森県 下北半島 恐山 大間 むつ市 掲示板]
↑上へ戻る

Copyright (C) 下北ナビ All Rights Reserved.